korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

うあーまたイベントかよ

9月5日のようせいげんき!と幺樂団カァニバル!が同時開催される東方のイベントへ行きたいと思います。
何か最近イベントへ行くことが増えたような気がします。
コスはチルノにしようかな。例大祭SPでは水橋パルスィにしたいと思います。
お金が足りないような気もしますが、節約してどうにかしたいですね。
欲しいものは可能な限り我慢したいと思います。
でもそれではイベントに行く意味がないような。本当に欲しいものは買いますよ。
さーてイベントに合わせてチルノで行くぞ、おーー。