korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チャージマン研!のDVDが届いた

ネタアニメとして一部ではとても有名なチャージマン研!略してチャー研のDVDを一枚だけ買ってみました。今日の午前中に届いた後で外出して帰ってから観てみましたが、私としてはこれは面白すぎます。買ってよかったです。
チャージマン研!は何でこんなに面白いんだろう。
DVDの箱には「昭和48年にTBS系で放映されていたマニア垂涎の幻のカルト・アニメがDVDで完全復活!」とか書いてあります。
私が買ったDVDには「怪しい花嫁」が収録されていてあの効果音がいつでも聴けるというのがとても気に入っています。他には「エジプトで出会ったやつ」がタイトルだけはかなり気に入っています。一番好きなタイトルだと思います。エジプトで出会ったやつ。やつってなんだよ。はっはっは。
ジュラル星人のTシャツを作る準備を進めたいのですけど、なかなかそういう気分になれません。あのジュラル星人の胸にある変なマークを描けばそれでいいのですけど。
気が向いたらやります。画像も公開する予定です。おたのしみに???