korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので一緒に健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスの聖白百合騎士団を途中からと難波金融伝 ミナミの帝王3を途中まで観ました。
聖白百合騎士団は以前も観ました。対物ライフルでの虐殺シーンがジュラル星人の虐殺シーンみたいだと思ってしまいました。チャー研の観すぎですね。
難波金融伝 ミナミの帝王3は途中までしか観られませんでした。主人公が実は結構いい人なのかもしれないと思いました。極悪業者という感じはしませんでした。
晩御飯は冷やし中華でした。夏はこればかりです。
チャー研に飽きてきたかもしれない頃にジュラル星人のTシャツを作ってもあんまりうれしくないかと思ったりもしていますが、とりあえず記念に作ってみたいと思います。こういうアホなことをするのもたまには良いかな。基地外Tシャツ。