korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩御飯を食べたりしました。
映画はV☆パラダイスのドルフィン・スルーを途中からと雨の町を観ました。
ドルフィン・スルーは後半のほうだけを観ました。内容は後半だけしか観ていないので不明です。ハッピーエンドではないような感じでした。
雨の町は結局なんだったのか良く分からないまま終わってしまいました。蘇る死体とか村の秘密とか行方不明になったその後とか最初から最後までオカルトっぽい内容のストーリーなので、現実味はほぼありませんでした。面白かったですけどね。現実離れしていたので。
晩御飯は冷やし中華でした。夏はこれみたいです。冬はカレーうどん。じゃあ春や秋は?うーんなんだろう。
今日は2時半ごろに起きました。遅すぎです。夏コミの疲れが出たのかもしれませんね。