korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

あーうー

夏コミでチルノのコスをした人は4人かそれ以上はいたけど、パルスィのコスをした人は一人しか見つけられませんでした。それも男子更衣室行きのエスカレーターの途中で偶然一度目撃しただけです。一緒に撮影したかったなー。
やっぱりパルスィは人気が無いのかなー。まあパルスィのコスは続けますけど。リアルヤンデレだし、丁度良いです。似合ってるとコメントしていただけたのがきっかけですし。ご意見ご感想は尊重したいです。
パルスィの人気がチルノ並みになるといいなー。
みんなでぱるぱるすればいいんですよ。
ぱーるーぱーるりぱーるりらーみんなーしねばいーのにー☆