korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夏コミで全力で女装コスをさせて頂きます!

夏コミは最大級のイベントなので私のような低級女装レイヤーは全力でやらないと確実にアウトだと思っています。
以前にイベントで「足元がきもいー」と言われたことがあるので足元も靴と靴下を買いましたし、笑顔を作ることとか目を大きく開けるようにすることとか歩き方とか些細ながらでもやれるだけのことは全部やりたいと思います。
笑顔はfutofutomomoさんに教わりましたし、目を大きく開けるというのは中学時代に女子から良いよと言われたことです。
歩き方は高校時代に女性みたいだと言われたのを今でも自然にやっていると思いますが不明です。
キモいと言われるのでも具体的にどこがキモいのかがわかると対処しやすいですね。
とにかく、色々な方のご意見を真摯に受け止めて洗練された女装コスをしていきたいと思っています。
とにかく目指すはキモくない女装コスです。果たして私の努力でいったいどこまでキモくない女装コスができるのでしょうか。
「似合っていますよ」とか「可愛いですよ」とか色々とお褒めの言葉を頂くこともあり、とてもうれしくてやってよかったと思うのですが、同時に「キモい」と言われることもあるのです。私の女装コスはまだキモい要素があると言うことです。
完全にキモくない女装コスに到達できるかどうかはなかなか難しいと思いますが、できるだけのことはやって全ての人にとってキモくない女装コスをしたいと思います。
キモいと思われる人には不快感や嫌悪感を与えてしまって申し訳ないと思います。私の努力が足りなかったのでしょう。
ですが、流石に100パーセントキモくない女装コスをするのは難しいでしょうね。
人の感性は多種多様なので、全ての人にとってキモくない女装コスというのは本当に難しいものだと思います。
女装というだけでキモいと思う人もいるのでしょうから、どんなに努力しても無駄なのかもしれません。
ですが、観た人の感性が変化すると言うことも期待できるようなレベルの女装コスになれればいいのではないかと思っています。非常に難しいことだと思いますが、それしか方法がないと思いますし、目指すところはまさにそのレベルだと思います。最高のレベルの女装コスといえると思います。
なんでここまで女装コスに熱中できるのでしょうね。ちょっと基地外だと自分でも思いますが、私は本当の基地外なのでどうしようもないですね。もう人生終わっていて楽しみといったら女装コスくらいしかないのかもしれません。
コスプレのプレの部分も追求したいと思っています。
白いハンカチを咥えて両手で引っ張り、嫉妬のポーズをするのをやってみたいと思っています。
「妬ましいわ」とかも言えるチャンスが来るといいのですが。
万全な準備と覚悟をして夏コミに挑みたいと思います。
果たして、「キモい」とか「可愛い」とか「似合っていますよ」とかのご観になる方々の批評はどんなものになるのでしょうか。
最大級のイベントですから、批評も厳しいものになると思います。
死ぬ気でやります、と言うと嘘になるかもしれませんが、人生終わっている基地外の最後の悪足掻きとして全力でやります。後悔しないようにしたいですね。