korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

オリンパスに問い合わせてみた

オリンパスのデジカメで猫が出てくるCMが大変印象に残っていて、もう一度観たいと思ったのでオリンパスにメールで問い合わせてみたら、なんと回答がありました。
2006年に放送されたμ710のCMだということがわかりました。ちなみにオリンパスのホームページでは見られないとのことでした。
そこで、ネットでないかどうか探してみましたら、ありました。
アドレスはこちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=VcsZq5VuR8A
みゅう、みゅう、とかいいながらぬこたんがすりすりしたりして橙みたいでとてもかわいいですね☆
なんと言うかデジカメなのに猫なので少しアレな気もしますが、猫が好きなのでこのCMの印象は非常に強く残っていました。
また観られてよかったです。オリンパスのお問い合わせを担当された方、どうもありがとうございましたー。感謝します。