korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!

みんなーしねばいーのにー☆リメイクぱるぱる2009をYoutubeで観ました。泣きたくなるような歌詞ですね。気に入りました。
妹は既に結婚しているのに、兄の私は「キモい」とか言われる統合失調症だからマジキチな女装コス大好きな変態で東方大好きなロリコン野郎でーす☆もちろん童貞で、しかも包○神でーす☆ち○このッ!大きさだけはッ!永遠の17歳だッ!!結婚の予定もないし彼女すらいませーん☆
みんなーしねばいーのにー☆
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!