korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が早く帰れたので一緒に健康ランドへ行きました。
サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
誰もいないミストサウナの室内で、いつもと同じく、けーねのえかきうたを歌いました。歌詞は間違わなかったと思いますが、ちょっと怪しいです。他にも痛みを抑えるリドカインなどの8種類の有効成分が患部を癒します、患部で止まってすぐ溶けて、高熱などの症状を緩和しますとか言いました。誰かが聞いてたらどうしよう。
映画はVパラダイスのGROW 愚郎を途中からと花婿は18歳を全部観ました。
GROW 愚郎は後半しか観られなかったのですが、主人公が良い方向に成長している姿がわかったような気がします。最後のほうの主人公が頑張っているシーンは良かったと思います。
花婿は18歳は高校が舞台の映画です。あまり書きすぎるとつまらなくなりそうな気がしますが、とりあえずカメラが欲しくなる映画でした。ストーリーは面白い内容だったと思います。
晩ご飯はカレーうどんでした。いつものですね。うどんげいーん。
今日はこれからズーム双眼鏡で月を見てみたいと思います。クレーターを高倍率時に確認できるかどうか試してみたいと思います。
天体望遠鏡も使いたいと思っています。最近使っていなかったので。