korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

リア友がいない

私にはリアルでの親しい友達がいません。高校生ぐらいまではいたのですが、進学などで会うことができなくなってからはリアルで友達とどこかへ一緒に出かけたりとか、一緒にゲームなどをして遊んだりとかしていません。
うーん、精神科の病院に入院している時では結構仲の良い人とかいたんですけどね。東方が好きな人がいましたよ!ノートに魔理沙とか博麗霊夢とかオリキャラの絵を描いたりしてくれて、結構楽しかったです。
あー友達がいないと寂しいなー。でももう年齢的に大人なので別に平気かなー。
というかそれより彼女を作ったほうが良いと思う。まじで。無理か。かなり。だめっぽいね。あうあう。