korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

SUREFIRE G2よりレーザーポインターが気になる

ちょっと前に紹介した2999円のSIREFIRE G2なんですが、なかなか購入する気になれません。最初はテールキャップスイッチにおまけがついたとしてこのお値段なら良いかなーとか思っていたのですが、テールキャップスイッチを換えるだけにこの出費は大きいと思います。安物のUltraFireを余裕で買えてしまいます。それに、G2Lを持っているのでG2を手にしてもあまり使うことは無いと思いますし。
コスプレでお金を使ったのでなかなか懐中電灯にお金を使いづらいです。
あと、猫をじゃらすのに使えそうなレーザーポインターにも興味が出ているので、やっぱり余計な出費は出来るだけ抑えたいと思ってしまいます。
どうでもいいことですが、うちの飼い猫のカリンは懐中電灯の光にじゃれます。スポットが強めで小さい配光だとかなりじゃれます。
近いうちに秋葉原へ行ったときに安いレーザーポインターが無いかどうか探したいと思います。出来れば単4が使えるものを見つけたいです。
G2はお金に余裕ができたら買いたいですね。