korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ヒノデ光学、在庫あり

ヒノデ光学のルポルド6x30とかですが、どうやら4月になって在庫が増えた模様です。今なら注文して数日くらいで届くと思います。
アドレスはこちらです。
http://bino.hinode-opt.jp/item/
ルポルド6x30は今となってはなかなか見つけられないスペックの低倍率双眼鏡です。たぶんヨドバシカメラへ行っても6x30は売っていないんじゃないかと思います。
私は、7x50や防振の10x30などを持っているので必要と言うわけではないのですが、やっぱり気になってしまいます。
評判は良いみたいですね。防水ですし、カビの心配も少ないですから保管も簡単で長く使えそうですね。
あともう少し安ければすぐに買うのになー。アメリカのショッピングサイトでは89.99ドルで売られていたりしますので。10000円以下だったらすぐに買います。
安くならないかな。無理か。