korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

病院とかへ行った

今日は父が休みで病院へ行くらしいので一緒に行ってみました。
病院では待っている間に私はMP3プレイヤーで東方の曲を聴いていました。
病院や薬局で用事が済んだ後、マクドナルドで朝ごはんとしてハンバーガーを買ったりしました。私はてりやきマックバーガーで父はえびフィレオでした。少し安い時間帯に購入できたようです。初めは店員さんが通常の価格で間違ってレシートを出してしまったけど、すぐに250円を返金してもらえました。
ビバホームやコンビニへ行ったりして母が電話で購入を頼んだ飼い猫のカリン用のキャットフードやジュースを買ったりしました。
今日も父と健康ランドへ行くことになりそうです。ゆっくりしたいと思います。