korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

公園とかへ行った

先ほど、母と飼い犬のラックと銀行や公園へ行きました。
銀行ではお金を預けたりしました。
公園では飼い犬のラックと一緒に散歩をしました。
公園の木につぼみや花がありましたよ。いくつかケータイのカメラで撮ってみましたー。花の名前とか全くわからないのですけどね。






きれいですね。私の女装コスを撮るときとはまるで正反対の物を撮影しているような感じです。あはは。
近いうちにまた十六夜咲夜さんのコスをして両手に懐中電灯をナイフを持つようにして持って明符「パーフェクトフラッシュ」をやりたいと思いますのでお楽しみに。誰も楽しみではないか。
そういえば、日本フラッシュライトチャンネルの管理人さんもブログで女装コスみたいなのをしていましたね。懐中電灯が好きな人には女装コスが好きな人も多いのだろうか。なんなことはないか。謎ですね。