korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

私はLUNATICですか。

東方の最も難しい難易度を表すLUNATICって、エキサイト翻訳で訳すと精神異常者って表示されますね。ある意味私のような統合失調症とかの人向けなんでしょうか。そんなわけないか。あはは。
実際のところは、私はLUNATICは難しすぎて全くクリアできません。EASYでやっとです。
リプレイとかを見ると簡単そうに見えるんですけど、実際にやってみると無理だとわかります。よくできるね。LUNATICをクリア出来る人は尊敬してしまいます。
統合失調症だとわかってからは、薬をのんだりしてだいぶ改善されたようですし、病気だったとわかったのでかなり気が楽になったと同時に、なんか人生好き勝手にやっちゃおうかなみたいな感じに思っちゃったりしましたね。予算を増やして博麗神社例大祭で会場コスプレとか初めてやれたのも結構そんな気分だったからかもしれません。路上コスとかをやれたのも結構そんな気分だったからかもしれません。今、秋葉原とかで路上コスをすると逮捕されますのでご注意ください。あはは。
路上コスより会場コスのほうが設備が整っていたり対応が良かったりして良いと思います。コスプレ喫茶とかはどうなるんだろうか。行ったことはありませんが。
なんか話がかなりずれてしまいましたが、結局私は今は薬をのんでいるのでどちらかと言うとLUNATICではないですね。薬をのみ忘れるとそうなると思いますが。まあLUNATICとか基地外とか言われてもあまり気にしませんが。実際そんなもんだったし。
でも、ある意味女装コスはLUNATICかもしれませんね。いや、それはどうだろうか。そういえば、統合失調症で女装コスをする人ってどれくらいいるのかな。いたらぜひお友達になりたいですね。無理かな。