korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけ

今日は母とトライアルや池やガソリンスタンドや浄水場へ行きました。
トライアルでは食料品を買いました。やっぱり単3や単4の4本セットは55円でした。100円ショップやドンキホーテより安いですね。電池がなくなったらここで買いたいと思います。
池では飼い犬のラックを散歩させました。ケータイのカメラで風景などを撮りました。こちらがその写真です。

危険、慎重に歩く。危険なのです。橋みたいになっていますからね。落ちたりすると危険なのです。


かなり昔に作られた、人工の池らしいです。違ったかな。

また出た、危険を知らせる看板。今度は橋ではありませんが、丸太を組み合わせた歩道のようになっています。とにかく、危険なのです。

この池では魚を獲ってはいけないそうですよ。私は釣りはほとんどしないので関係がないですけど。
私は池の周りを1周しましたが、母とラックは途中で戻りました。階段があったからだそうです。ラックにはきついからかな。
ガソリンスタンドでは灯油を買いました。
浄水場ではペットボトルに井戸水を汲みました。
今日は起きるのが遅くなってしまったので、明日は早めに起きたいです。薬を飲むとぐっすりと眠れるような気がします。眠れ過ぎても困りますけどね。まあいいか?