korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DealExtremeの個人輸入代行サイト

http://www.hongkong-market.com/
こんな便利そうなサイトがありました。
この前紹介した、安くて明るい懐中電灯が豊富にあるDealExtremeで取り扱っている一部の製品を購入することができそうです。
UltraFireとかならありますね。ちょっと種類が少なくなっていますが、日本語で利用出来るので、英語が苦手な人には良いと思います。
取り扱っている商品を見てみましたが、特殊な電池を使う物が多いような感じですので、おすすめはしづらいかな。1AAAとか2AAの取り扱いがもう少しあれば結構良さそうなのですけど。特殊な電池でも大丈夫な人には良いかもしれませんね。
私としては、UltraFire WF-501Bが1900円とか、UltraFire C2が2490円とか某ショップより安いのもあったりして、遊び半分で買ってみたくもなってしまいますね。実用的な品質では無さそうな気がするのが弱点かな。
普通の人にはおすすめはしづらいのですが、物好きな人には良さそうです。品揃えがややマニアックな感じがしますので。