korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

海外の懐中電灯が安いサイト

英語ですが、色々と安い懐中電灯を購入できそうなサイトがあります。
アドレスはこちらです。
http://www.dealextreme.com/
以前から知ってはいたのですが、英語は苦手なので使い方はいまだによくわかっていません。
安くて明るい懐中電灯が結構あるので1回くらいはやってみたい気もするのですが、やめておいたほうが良いかな。迷っています。
英語が得意で安くて明るい懐中電灯に興味がある人には良いと思います。
気になるのは、なぜこんなに安いのかと言うことでしょうか。
製品の品質も気になりますね。問題がなければ良いのですが。
ちょっとリスクが高い気がしますね。大丈夫だろうか。