korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日のお出かけは無し

今日はどこへも出かけませんでした。たまにはこんな日もあるね。
ゆっくりできたと思います。
なんか書くことがないですね。
かわいい靴下が欲しい。でも売ってない。
つけ毛は購入しようかどうか検討中です。
みつあみの位置を少し原作に近い位置にしたらみつあみの長さがそれなりになったような感じもするので購入しないかもしれませんが。
でも、安かったら買います。
あと、靴も学生靴ではなくて作品に出てくるような物が欲しい気がする。これはどうでもいいか。学生靴で十分かもしれません。