korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みだったので健康ランドへ行きました。
お風呂やサウナへ行ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのタナカヒロシのすべてを途中からと喰いしん坊! 第4巻 大喰い激闘篇を途中まで観ました。
タナカヒロシのすべて鳥肌実が主人公をやっていました。一応書いておきますけど、ホップステップ玉砕とかはしていませんでした。
悲しい話のような、面白い話のような。よくわからない映画でした。タナカヒロシはかなり頑張っていたと思います。
喰いしん坊は途中までしか観ていませんでしたけど、たこ焼き100個の大食いをするところまで観られました。私だったら、たこ焼きを100個も食べられませんね。
晩ご飯は2人ともいつもと同じのカレーうどんでした。
今日は星がよく見えますね。星座とかよくわかりませんけど。双眼鏡で見てみようかな。