korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その27

今日もCirnoをガイアースの旅立ちの町に放置しています。
放置しているだけで経験値が1分で1ポイント入るのです。何もしなくても経験地が入るのは楽で良いですね。チャットだけしたい人でもレベルアップできるのでチャットだけで遊ぶのも面白いかも?
レベルアップしても、使える魔法が少し増えるだけなんですけどね。
何か他にもできるようになったと思うけど思い出せません。
総合レベル20以上で特殊な魔法ができるようになった気がするけど思い出せません。レベルをアイテムに封入するんだったような。違ったかな。思い出せません。あまり使えなかったような記憶があります。
今日は特に冒険する気にはなれません。このまま街にいようかな。