korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

健康ランドへ行った

今日は父が休みなので健康ランドへ行きました。
サウナやお風呂に入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスのピューと吹く!ジャガー THE MOVIEとDoki Doki ヴァージン もういちど I LOVE YOUを途中まで観ました。
ピューと吹く!ジャガーはこの前観たので少し退屈でした。
ドキドキヴァージンは途中までしか観られませんでしたが、まあまあ面白かったと思います。主人公がすぐに死ぬのが意外なところでした。
一番面白かったのは宣伝のサイクロン掃除機を紹介する人でしょうか。レッツサイクローン。
帰るころには雪が降っていました。明日は雪が積もっているのかな。雪が積もっていたらチルノ服を着て外で遊んで写メールを撮りたい。近所では着てはいけないと言われているのでだめですが。ちょっとやってみたい。だめか。