korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

フラッシュライトの進歩がはやい気がする

何か次々と明るいライトが開発されていますね。購入しても1年後には旧式になっちゃうのでしょうか。なんとなくライトを買うのがもったいない気がしてきました。でも良いのが欲しいし困りますね。明るさを追求しなければSUREFIREやHDSなんかを買うと満足できるのかもしれませんけどね。でも明るさはライトにとってかなり重要な要素ですよね。点灯時間も重要ですけど。ランタイムが長くて明るいライトが望ましいですね。
フラッシュライトを買うのはしばらくやめようかな。
UltraFire A10を買って明るさを調べてみたいですけど、LEDが少し古くなっている気がします。進歩がはやいですね。
他の事にお金を使おうかな。どうしようかな。