korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

PHI実況その25

最近はCirnoをGaiearthという国に放置していることが多いです。
チャットとかもしたいなーと思っています。
無料のPHIのクライアントソフト、Raphiのダウンロードはこちらです。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity/5415/raphi/
人が少ないのでレベル上げやお金稼ぎが快適に行えるので今がチャンスかもしれません。最近はずっと人が少ないのでずっとチャンスかも。
始める国家は初心者向けの施設が充実している国が良いと思います。
リュアやガイアースが結構充実していると思います。お金稼ぎがしやすいのはリュアで、迷いにくいのはガイアースだと思います。
他の国でもはじめることができます。初心者向けの施設がなかったら他の国でキャラクターを作り直すか他国へ旅をしてみると良いと思います。
わからないことがあったらこのブログにコメントしてください。できる限りレスをします。