korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

夢を見た

今日は2つの夢を見たのを覚えています。
1つ目は、すごくリアルなネットゲームで大きめの橋の端を歩いてわたっているうちにゆっくりとしたスピードで転落してしまって下の水についた所でなんかうろうろしていたら、小さな刃もなく先も尖っていない実用性の無さそうな短剣を見つけました。それを売って数千円を手に入れて、そのお金でおいしい物を食べに行き、1人1000円までだよ、と言ったところで終わりました。
よくわからない夢ですね。
もう1つは、江戸時代の剣道のような道場に刀を持った着物を着たおじさんがやってきて、攻撃的になりながら竹刀を持っている人、もしかしたら自分に「塩分を取れ!」と言っていました。かなり意味不明な夢でした。
何か気になるのでご飯を食べた後に塩をなめました。これでいいのかな。