korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

数年前の趣味?

今から5年位前のまだ双眼鏡やフラッシュライトに興味を持っていないころは、普通の自転車で少し遠くのお店へ出かけるのを楽しくてやっていました。一応趣味だったと言っても良い感じがしますけど、どうでしょうか。
地図を見たりして冒険気分で小さな旅をしている感覚がしてとても面白かったのを良く覚えています。
最近は自転車だと近所のお店へ行くだけですね。
そろそろ自動車の免許も取りたいですね。いつかは必ず取ろうと思っていて結局取っていません。
免許を取るのは難しいかな。病気とかは大丈夫なんだろうか。