korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

DARK KINGDOM 3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result588.html
今回は街入りです。書くことが無いね。
クロノさんがアストラル・ゲインというスキルを覚えました。どんなスキルかというと、魔法攻撃後一定時間、魔力の残響が具現化する。効果は直前の魔法攻撃のダメージに応じる、といったものだそうです。
ターンごとの追加ダメージみたいなものですね。使い勝手はどうなんでしょうか。よくわからないけど、クロノさんはかなり強くなったのかな。
これで新大陸のメティウス大森林で出てくるエンシェントハンターにも勝てるようになったかなー。
エンシェントハンターが6ターン目に使うラピッドショットIIIを全部受けたら負けると思うんですけどね。6ターン以内にクロノさんの強力な魔法で勝てなければおしまいです。
結構スリルがある戦いができそうです。エンシェントハンターが出てこなければほぼ勝てると思いますけどね。
私、アルネルアは後1レベル上がったらグレーターヒールを覚えたいと思っています。回復力が無いと長期戦で負けますからね。
よーし、新大陸でも勝つからね!がんばるぞー。