korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

化粧とか難しそう

化粧とかの情報が載っているサイトを見ているんですが難しそうですね。
化粧をしてもそんなに変わらないような気がするので、あんまりやる気がおきません。
ウィッグについてですけど、何か衣装と似合うのを探すのが面倒なので買ってないんですよね。
やっぱり東方のコスはネタという事で済ませようかな。
私には女装は向いてないんじゃないかな。
別に女装を目指さなくても、チルノ服やメイド服をかっこよく着こなせればそれで良いような気もします。
どうやったらかっこよく着られるんだろうか。
難しいですね。
女装とはまた違った路線を探したいと思いますけど、わからないでしょうね。
普通に着るだけでもまあ良いかな。あんまりこだわりとかも無いし。
やっぱり低予算で低レベルなコスになりそうです。
まあいいかなー。とりあえず、ウィッグは1つぐらいは買っておいたほうが良いだろうか。検討してみます。