korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

チルノ服が届いた

ミアコスチュームで買ったチルノ服が届きました。
こんな感じです。

何かうまく着れていませんね。咲夜さんのメイド服よりまるきゅーな感じがします。似合っているのはどちらでしょうか。メイド服のほうが良いかもしれませんね。
スカートのギザギザの模様のところがただの青い服だけのギザギザになっているところが少し減点かもしれません。
まあ、極端にイメージと異なるわけではないのでまあ良いかな。
これを着て秋葉原へ行こうかなー。前に秋葉原で見た東方のコスプレをしている人はウィッグも靴も全部揃えているようでやっぱりまじめにやる人は違うなーとか思っていたんですけど、私はそこまでできるでしょうか。ただ着て行くだけになりそうな感じがします。
せめてウィッグくらいは用意したほうが良いですよね。
楽天では売り切れになっていました。どうしようかな。