korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

バザーとヤマダ電機とPCデポへ行った

午前中の間に、バザーとヤマダ電機PCデポへ行きました。
バザーでは母が花や飾り用の松の枝やバッグなどを買っていました。
私は双眼鏡や懐中電灯などを見ましたが特に欲しい物はありませんでした。
ですが、母が3LEDフラットライトを500円で買ってしまいました。ちなみに、お金を払ったのは私です。
後で家に帰って調べてみたのですが、100円ショップで売られているものと同じでした。電池をサービスしてくれたのですが、大体300円くらいの損をしたことになります。母には気の毒だから伝えないようにしたいです。
双眼鏡も安かったのですが、既に家には双眼鏡は安物がいくつかあるので買いませんでした。
PCデポヤマダ電機にも行きましたが相変わらずYAZAWAのLHG-03BKは売り切れだったし、1980円のMP3プレーヤーも既に値札すらない状態でした。
300円のイヤホンとか買ってみたくなりましたが、購入はしませんでした。音質が良いとは限りませんので。むしろ値段なりかも。この値段だと買って調べてみたくなりますけどね。ああどうしよう。
買っちゃうかもしれません。