korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

浪漫館と健康ランドへ行った

今日は父が休みなので無料券をもらった浪漫館と健康ランドへ行きました。
浪漫館では無料券を見せてただで入場できました。
そこではサウナやお風呂に入りました。
体を横にして休めるところが有料でしかないのが父にとっては不満だったらしく、入浴したあと出たら健康ランドへ行きました。
健康ランドではお風呂に入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの一杯のかけそばを観ました。父が言うには久しぶりにまともな映画だったそうです。そうだね、誰も血を流したり殺されたりしていないからまともだね。そういう映画をやることがあるのは確かですが、そういう映画はまともじゃないのかと思ってしまったりします。確かに殺されたりするのは非日常的ですけど。まあいいか。
晩ご飯はいつもと同じの2人ともカレーうどんでした。おいしかったです。
明日は6時に起きて途中で寝ないで起き続けたいと思います。できるかなー?