korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

マクドナルドと西友へ行った

先ほど、父とマクドナルドと西友へ行ってきました。
西友ではすでに細かくなっているコーヒー豆を買いました。
マクドナルドでは、朝マックを買おうと思っていましたが、朝マックはありませんでした。それで、チキンタツタフィレオフィッシュのセットを買って帰りました。
今日は父が休みで母がどこかの入浴施設の無料券をもらったそうなのでそこへ行くことになると思います。
それまでの間にヤマダ電機PCデポへ行きたいと思います。
安くていいのがあるといいんですけど。でもミニノートはこの前買ったし、特に買うものは無さそうです。
あきばお〜みたいに面白い小物があるといいなー。