korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

Windowsアップデート

EeePC4Gで記入しています。あーまた更新をダウンロード中だよ。
もうこれ以上アップデートさせたくないです。ネットにつなぐのはやめようかな。ところで何をアップデートさせているんだろう。なんだか重くなっています。あーポメラのほうがよかったかもしれません。
もう少し高いミニノートを買っていればよかったのでしょうね。
なんか重いです。入力するのもなんだか遅いです。
ウィルス対策ソフトはいらなかったかなー。でも入れておかないとですよね。ん、なんだか少しだけ軽くなりました。まだ更新をダウンロード中ですけど。
あーもう残りの容量が277MBしかないよ。あーもうやだ。