korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

AVGは失敗

先ほどAVGをEeePC4Gにインストールしようとしたんですが、2度もエラーが出てインストールできなかったのであきらめました。
結局はじめから入っていたウィルスバスター2010を入れることにしました。エラーが出ることも無く普通にインストールできました。
残りの空き容量は1GBほどです。大丈夫かな。あーなんだか疲れるなー。ポメラのほうが良かったかもしれません。でもポメラはメモ帳しか機能が無いですからね。EeePCポメラも要らなかったかな。
EeePC4Gの容量不足は意外と大変です。今度買うときは容量の多い物を買いたいです。