korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

アップデートは中断

EeePC4Gですが、結局アップデートは中断されました。インターネットにはもう繋がないようにしたいと思います。インターネットすら満足にできないミニノートを買ってしまったようです。まあ、ネットはデスクトップでやればいいだけのことなんですけど。古いミニノートなので仕方が無いですね。ウイルスバスター2010もアンインストールすることにしました。現在作業中です。インターネットは使わずに、ゲームや画像閲覧などがいろいろできるポメラとして割り切って使っていきたいと思います。もう少し高いのを買ったほうが良かったですね。まあしょうがないか。
インターネットはいざという時にはケータイでもできるし特に困らないかな。