korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

∀ガンダムって・・・?

ネットで見たんですけど、ガンガル∀ガンダムに似ていると書かれていたことがあります。
確かに、なんとなく似ているような気がします。頭部の角型のアンテナが別のところについてたりするところとか、全体的な形もなんとなく似ているような気がします。
でもガンガルガンガルですからね。越えられない壁があると思います。腰のダビデの星が付いてるベルトとか。このあたりはガンガルでないと見受けられないと思います。ガンガルって意外といいね。∀ガンダムのほうが何倍も良いですけど。ガンガルのプラモは売ってないかな?∀ガンダム楽天にありましたけど。∀ガンダムで我慢するかな。
お金に余裕ができたら買いたいですね、安いし。
http://item.rakuten.co.jp/amiami/toy-gdm-0609/
ここで買いたいと思います。