korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

LED LENSER T7が届いたよー☆

LED LENSER T7が届きました。12月末日に届く予定だったのに、今日届きました。わうーいねこぱっく。
付属のポーチはベルトに付けるところが縫い合わせではなく、マジックテープと押し込み式のボタンで簡単に付けられるものでした。
パッケージにはMAX 200 lumensと書かれているので、どうやら新型のようです。
新型が送料込みで3774円で手に入ったのでとてもうれしいです。ヨドバシアキバでは4980円で売られていたので、1000円くらい安く手に入りました。わーいわーいわうーいねこぱっく。
ちょっと高かったけど、これでフラッシュライトを買うのはもうやめようと思います。ダイソーとかの100円ショップで良いのがあったら買っちゃうかもしれませんけどね。
買ったのはここです。
http://item.rakuten.co.jp/tantan/opt-7439b/
ここのお店のT7は1番と言って良いほどかなり安いほうなのでおすすめですよー。
しまった、ガンガルVSガンガルを買う資金がなくなってしまった。
収入があったら買いたいです。それまでは我慢。