korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

最近東方とかの同人誌買ってない

最近はガンダムとかフラッシュライトにお金を使ってしまってお金がないので秋葉原に行って東方とかの同人誌を買えません。
本当は欲しいんですけどね。チルノ本とかいまだに根強く好きです。
チルノ本だったら買ってしまっていたころもあります。
東方アレンジのCDも最近は買ってないです。本当は買いたいのですけど。イオシスとか。
収入があるまでしばらくは我慢ですね。ためてあるお金を使うのもありだとは思いますが、なかなか手が出ません。今度収入があったら秋葉原へ行ってお買い物をしたいです。同人誌欲しい、イオシス欲しいー。