korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日行ったところ

今日はガソリンスタンドへ行ったり健康ランドへ行ったりしました。
ガソリンスタンドでは車の修理のために車を持っていくときに一緒についていきました。
健康ランドではお風呂に入ったりサウナに入ったり映画を寝ながら見たりしました。映画はよくわからないものでした。ストーリーもタイトルも途中から見たのでわかりませんでした。
食堂でカレーライスを食べました。おいしかったです。
今日はあとは寝るだけです。その前に双眼鏡で夜空を眺めようかなー。
少し曇ってるけど見えるかな。