korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

昨日は堂平山や健康ランドへ行った

昨日は落雷による停電が多くて日記を書ける環境ではありませんでした。と言うわけで昨日の分の書き込みをします。
昨日は父と堂平山や健康ランドへ行きました。
堂平山では双眼鏡を使って遠くの風景や花を眺めて楽しみました。天文台もありましたよ。
曇っていたためか、少し涼しかったと思います。高いところだから涼しかったのかもしれませんね。
健康ランドではお風呂やサウナに入ったり映画を観たり晩ご飯を食べたりしました。
映画はVパラダイスの新・首領への道2と若葉学園チェリーボーイズを途中から観ました。
若葉学園チェリーボーイズは以前も観ましたが途中までだったので最後まで観られて良かったです。ヒロインがコスプレ大好きなんだから、主人公が女装コスをする展開とかあっても面白かったんじゃないかなー。放送事故になるか。
新・首領への道2は続編です。今回も途中までといった感じでした。やったりやられたりの泥沼の任侠映画でした。
晩ご飯は冷やし中華でした。夏はこれのようです。
帰りに落雷で空が明るくなる事が多くありました。帰って来てからこちらでも本格的に雨が降り始めたのでタイミングが良かったと思います。
今日はどこかへ出かけるのかなー。