korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-08-10から1日間の記事一覧

この技術を双眼鏡で使えないのかなー

かなり前のニュースですが、こんなものがありました。 コーティングなしでレンズの反射を低減する技術なのだそうです。 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/06/6399.html http://www.nedo.go.jp/informations/press/kaiken/200521/gijutu.pdf …

DARK KINGDOM3プレイ日記?

http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result501.html 今回も赤眼の塔2階での戦闘です。結果は余裕の勝利です。 もうこの辺りのモンスターで負けるとは思えませんね。マルコシアスが3体出てきてもどうにかなりそうな気がします。乱れ斬りを回避できなかった…

アクア=エリアスIIプレイ日記?

http://www.15citron.com/aqua2/result/00030-2.html 今回はモンスターズヘヴンでの戦闘です。結果は勝利です。 なのですが、フレンドリンクに登録しているアリス・イン・ワンダーランドさんの継続登録がありません。このままでは削除されてしまいます。どう…

エターナルデザイアープレイ日記?

http://www.eternal-desire.com/result/result0111.htm 今回もロゥリスでの戦闘です。結果は余裕の勝利です。 出てきた敵のレベルが低すぎて経験地があまり増えませんでした。 ロゥリスの欠点とも言えるかも知れません。 あと1レベルで目標の25なのですけど…

ダイソーの手動発電2LEDライト

ダイソーで手動発電2LEDライトを購入しました。その写真はこちらです。 これがその画像です。って違ーーーうッ!!! これは私が水橋パルスィのコスをしたときの写真です。会場の壁の近くでケータイで自分撮りをした時の物ですね。っていちいち解説するのも…

AEONへ行った

母が用事があるということで一緒に出かけてAEONで降ろしてもらいました。 ニトリやダイソーやベルクやウェルシアや本屋へ行きました。 ダイソーでは手動発電2LEDライトを購入しました。105円で手動発電のライトってすごいですよね。この後で別の記事として書…