korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

2010-05-02から1日間の記事一覧

10x50WM CFとかがいいかも

こんなのを発見しました。 http://blogs.yahoo.co.jp/fjo700/60152066.html 10x50WM CFが1575円で買えた期間があったみたいです。安い。 楽天とかで探してみましたが、10000円以上するものしかありませんでした。どこかで安く買えると良いのですけど。でも、…

天体観測に使えそうなジャンクをぴっくあっぷ

ケンコー光学ショップのジャンク限定で天体観測に使えそうなものを選んでみたいと思いましたが、どれも値段なりなのでおすすめはありません。以上です。というのはまずいので、いくつかは選んでみたいと思います。 対物レンズが30mm以上の双眼鏡ならばとりあ…

双眼鏡の価格差と性能

ケンコー光学ショップのジャンクで420円のスーパースター8x21は、プリズムを使用するタイプの双眼鏡としては、最も安い価格だと思います。アドレスはこちらです。ブラックとカモフラージュの2種類があります。 http://ec1.kenko-web.jp/item/4672.html http:…

つけ毛を購入しようかな

今の咲夜さん用のウィッグだとみつあみがそんなに長くないからつけ毛でをみつあみにして付けてみようかなーと思っています。みつあみの長さは作品によって異なりますが、少し長めになっていることが多いような気がします。フィギュアなんかも長いし。 購入し…

今日のお出かけはなし

今日はコスをしていたのでどこにも出かけませんでした。咲夜さんの格好で出かけてトラブルになったら嫌ですからね。それに、親からもコスして外出はするなと言われていますし。 本当は自由に出歩けたら良いのになーとか思いますけどね。まあ、その分会場で思…

十六夜咲夜さんのコス

お化粧をして十六夜咲夜さんのコスをしてみました。こんな感じです。 東方崇敬祭のコスはこれにしようと考えています。 お化粧をしたのですが、上手く出来ているかどうかは怪しいところです。これからもっと練習しないとお化粧を早く上手くできるようになれ…