korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

十六夜咲夜さんのコス

お化粧をして十六夜咲夜さんのコスをしてみました。こんな感じです。
東方崇敬祭のコスはこれにしようと考えています。


お化粧をしたのですが、上手く出来ているかどうかは怪しいところです。これからもっと練習しないとお化粧を早く上手くできるようになれないかもしれませんね。
むー、私の顔がもう少し小さければもっとかわいかったのでしょうね。整形まではしたいとは思わないのでこれで良いです。元々はお化粧とかはしない、簡単なネタっぽいコスでしたし。なんかどんどんやることが増えているような感じです。
今日は家で1人なのでこんなことができます。母はいいのですが、父がいるとこういうのはしづらいです。
宅配便とか郵便が来ても出なくて良いといわれました。あと外出はだめですが、庭も禁止です。庭は小さいので近所の人に目撃されてしまいますからね。
この格好で出歩いたら捕まるのだろうか。やりませんけどね。