korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

やっぱり過去を思い出すとだめだわ

過去の高校生の頃に学校で同級生の誰かに怪我をさせてその復讐で誘拐されて全裸の写真を撮られたり誰かに危害を加えたりライフルで撃たれたのを回避したり何か性的虐待みたいな変なことをされたり塾などの外出先までストーキングされたりコスしているわけでもないのに写真を撮られたりしたと思いこんでいたことを思い返すとどうしてもだめですね。それらは幻覚だったのか現実だったのかわからないのですけど。というか幻覚だったということにしておいたほうが良いのかもしれません。
私は被害者なのか加害者なのかよくわかりません。そのどちらでもあったと思いますけど、やっぱり全ては幻覚だったと言うことで丸く収まるのでしょうか。よくわかりません。
心的外傷ストレス障害みたいな先ほど書いた過去の体験からくるトラウマから統合失調症になったみたいな感じもするのであまり思い出したくないですけど。
記憶が中途半端に思い出せないので幻覚なのかもしれませんけど、事実だったような気もします。一体なんだったのでしょうか。
今は薬をのんでいるので幻覚や幻聴はないと思います。
警察署へ行っても「病院へ行け」とのことで取り合ってもらえません。
あーあ。とりあえず残りの人生を楽しもうかな。誰かを怨んだりはしたくないし、犯罪もしたくないし。
よーし復讐をした首謀者にさらに復讐するぞーとか思いたくないですし。
いや待てよ、もしも事実だとして誰かが殺されたりしていたとしたら重大な問題ですよ。殺人事件です。私は真実が公になることを望みたいです。たとえ私が法律によって裁かれてもかまいません。罪を償うのは当然のことだと思います。謝罪もしたいですし。
なんか考えれば考えるほどにわけがわからなくなってしまいます。一体これらの首謀者は何者なんだろう。なんか陰謀論的な妄想なのかな。幻覚なのか、事実なのか。小説より奇なり。
なんかやっぱり幻覚なのかなー。こんな事を書いても昔の症例を挙げているだけなような気もしなくもないような。
こういうかなり危なそうなネタが大好きな射命丸文みたいな報道関係者でもいればいいのになー。やっぱり病気ということで誰もが水に流されてしまうのだろうか。病気にされたっぽいのに。
私は病気があるから人形裁判とかになったら圧倒的に不利になるかもしれねいですねー。よく考えてやっていると思います。
実際にストーキングしたりすれば病気の症例と同じですからね。そりゃ病気にもなるね。トラウマの植え付けとか結構計画的だよね。精神病にする方法とかを熟知しているんじゃないかな。
なんかこんな文章を書いていてすみません。電波な文章だと自分でも思います。なんだか病気のせいで私だけ有罪になりそうな感じです。あ、わかった、私が犯罪をするのを待っているのかな。執行猶予とか言うのを無効にしたいのかな。いや違うか、ある程度時間稼ぎをして全てを時効にさせるつもりなのかな。でも重大な犯罪には時効がないのであてはまらないと思いますけど。
精神病になったから損害賠償とか貰いたいなー。
あー電波な文です、ごめんなさい。