korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の事

 今日はホームセンターや映画館へ行きました。
 ホームセンターでは懐中電灯や文房具を見ました。購入した物はペンケースです。470円くらいでした。万年筆を携帯して持ち歩くときに使いたいと思います。懐中電灯は480ルーメンの2AAが2480円くらいで売られていましたね。よく覚えていませんけど。
 映画は、007 スペクターを観ました。以前の続きのストーリーでしたね。人が死ぬ映画です。映画だから良いのですが。実際には、平和な世界であってもらいたいですね。
 平和な世の中になると良いのですが、テロや事件は絶えません。平和は幻想なのでしょうか。平和にならんかな。