korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

ダイヤモンドクリーナーの事

 ダイソーで買ったダイヤモンドクリーナーのことを書きます。108円で本日購入いたしました。
 まずはダイヤモンドクリーナーと雑巾を用意しました。お風呂場と洗面所の鏡を水で濡らしてダイヤモンドクリーナーでで磨いた後に雑巾で拭いたのですが、大変きれいになりました。今まであきらめていた白い汚れも、きれいに取れました。鏡磨き職人になった気分でしたね。面白いほどに見る見るきれいになったので、作業していても大変楽しかったです。鏡の白い汚れが取れないとあきらめている方にお勧めできます。108円です。安い。買ってよかったですね。