korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日はコスイベへ行った

 日曜日にはアウさんと一緒に東方のコスイベへ行きました。私はコスなしでアウさんが神子のコスでした。もう私はコスを卒業しても良いかなと思ったりする事があります。今回は引退ではなくてお休みといった感じなのですが、これから先もお休みは増えるかもしれません。幻聴で「気持ちが悪い」と言う悪口をたくさん聞かされてへこんでいる感じです。幻聴は悪いね。幻聴は以前よりも大分楽になっているのですが、まだ聞こえるときは聞こえています。出かけている時に多少騒音がする場所では良く聞こえますね。静かな部屋の中といった静かな場所だと聞こえにくいです。さて、これからもコスをがんばるとしますか。もう引退が近いのですがね。アウさんがやる分には私もついていきたいと思います。コスがんばるぞー。
 あと、帰りに焼肉の食べ放題をアウさんと一緒に食べましたよー。久しぶりの焼肉だったのでおいしかったです。おなかいっぱい食べました。良かったです。