korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

日曜日の事

 日曜日にはアウさんと一緒に艦これの即売会へ行きました。コスは私はしませんでした。提督のコスをしようか迷っていたのですが。私は撮影役として楽しみました。次回はコスをする予定です。最近女装コスが恥ずかしいと言うかなんと言うかいまいちやる気が出ないのですがやりますよー。画像を載せるかどうかは別として。最近はやっぱり恥ずかしくなったというか。もう立派な大人ですし、行動を慎みたいと言うかなんと言うか。年をとったらひっそりと引退するでしょうね。それまではがんばろうかな。コスするぞー。