korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

今日の買い物

今日はスーパーやセカンドストリートヤマダ電機へ行きました。
セカンドストリートヤマダ電機では安くて欲しいものがあったら買おうかと思っていましたが、特に何も欲しいものはありませんでした。
取っ手が壊れていて無いキャリーバッグとか安かったけど買いたいとは思えませんでした。
懐中電灯のパトリオ7が80ルーメンになっていたのを確認したりもしました。ちょっと明るくなったのでしょうか。
何で私は女装コスをしているんだろうと悩んでしまうことも有りますが、とりあえず悩んだら女装コスでもして気分転換したいと思います。ストレッチマンみたいだね。どうでもいいですね。