korehapendesuの日記

統合失調症という病気と闘病している、korehapendesuの日記です。病気なんかに負けないぞ。

サティやヤオヨシとかへ行った

先ほど、母とサティやダイソーやヤオヨシや会社へ行きました。
会社ではポスティングのお給料をもらいました。ものすごく少ない金額なので書きません。
サティではお弁当などの食料品やペット用のトイレシートを買ったり、中にあるダイソーで懐中電灯やランタンや電池を買いました。また買ってしまったわけですね。自粛する予定だったのに。安かったので買ってしまった。今は後悔している。
ヤオヨシでも食料品を買いました。野菜はヤオヨシが一番安いらしいですがよく分かりません。
ダイソーで買った懐中電灯については後で書きたいと思います。